自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2014年10月8日

ゼミ旅行(2日目)

2日目は『東洋のマチュピチュ』とも言われる別子銅山跡地に行ってきました。天候はあいにくの雨。。今日はみんなでバス移動です。



産業遺産というのはすごいパワーを感じます。

そしてランチはこの場所の食堂で頂きました。写真は名物『どんでん丼』が運ばれてくる様子。笑  少し後で胃もたれしました。。そしてマチュピチュカレー!




そしてその後は小雨の降る中、トロッコ列車で体験型ミュージアムに行きました!!

別子銅山を後にして日建設計が設計の別子銅山記念館に行ってきました。


そして一同道後へ向かいます!宿泊のホテルでビアバイキングでわいわいした後は男子部屋で恒例の卒計エスキス大会が行われました。

まだまだあるようですぐに過ぎてしまう時間。。4回生頑張れ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿