自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2014年10月8日

2014.8.28〜8.30 角田研究室ゼミ旅行(1日目)

今年は4回生が院試を終えた直後にゼミ旅行に行って参りました!!今年の目的地は愛媛県でした!

出発当日、学校の集合時間が朝の4時半という辛いスタートでした。徹夜した人もちらほらいたようで、誰ひとり遅刻することなく出発しました!(すごいです!!)

到着してレンタカーを借りて今治を目指します!まずは道の駅でランチです!





そしてその後は母と子のミュージアムに行きました。


瀬戸内海は海がきれいです!なっちゃんとねえさん!





瀬戸内海の自然を見ながらみんなで美術館のセルフカフェでお茶兼休憩。



その次に行った伊藤豊雄ミュージアムでもみなさんお疲れモードでした。。
                         なんせ朝が早かったですね。。


先生もコ○たんの写真を撮ってくれました!!!(嬉


そしてその後は隈さん設計の展望台に夕日を見に行きました。



階段が交錯するとてもかっこいい建築でした。そしてそこからの景色も素晴らしかった!

(お疲れモードのTまちゃん)

そして宿泊先のホテルにチェックインして地元の鳥料理屋さんに夕飯に行きました

かんぱーーーーい!!!!!



きれいな瀬戸内海をバックに集合写真です^^











0 件のコメント:

コメントを投稿