自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2014年10月8日

ゼミ旅行(3日目)

ゼミ旅行3日目はそれぞれ道後温泉で朝風呂をして、道後をぶらりしました!



M1女子朝風呂と神社の長い階段でヘトヘトの様子


そっくり!!!!(かわいい)


そっくり!!!!(しばかれる。。。)



そしてその後は移動です


車のミラーにカマキリがはいつくばっていて車を止めて車から降ろしてあげる先生


中村十三記念館に行ってきました。


そしてお昼ご飯はお寿司!

美味しかった!!!!

そしてここで4回生は大分の方に行くためお別れです!!残りのメンバーで安藤さんの坂の上の雲ミュージアムに行ってきました!




階段がすごいです。。。

そしてここでM1も広島へ行くためお別れ。9月からパリへ留学に行くO谷さんとお別れです!!ってことでタオルを買って寄せ書きしました。(そうそう、前日にアルバムを渡したのですが反応が薄くて悲しかったです by制作者)



あれ、、大谷さんの表情、、?

立派なパリ姉になって帰ってきてね!!!


M1の先輩方や先生はこの後愛媛城に登ってから京都に帰られました!
4回生とM1は残留旅行にそれぞれ行ってきました!!^^





4回生!




M1留学行かない組!





今年のゼミ旅行もとても有意義で楽しいものとなりました!!
ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿