自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2015年4月28日

03.25 卒業式

03.25。M2の先輩と4回生の卒業式でした!!!
卒業授与式と謝恩会などの後に四条で角田・長坂・木下研究室の
追いコンがありました!!

各自歓談に盛り上がる中、先輩へのアルバム・プレゼントを渡し
こちらもとても盛り上がりました!
M2の先輩方、4回生でのS山さんも卒業ということで
寂しさがこみ上げてきます、、、
そしてお世話になった先生方に卒業生からプレゼントです!!

卒業生の皆様!
これからのご活躍を期待しております!!



M2の先輩からは安眠の枕がプレゼントされました!
(あれ、1人変な人いる)



仲良し4回生からはハムの盛り合わせ!!!!






俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿