自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2015年5月28日

2015.0515 角田研 飲み会

「ちょっと久しぶりに軽く飲みにでも行こか?」
という感じのノリで、角田研飲み会。
今回は、FTKのOBの方(K村さん)が今春オープンされたお店にお世話になりました。
 
 
 
あたたかみのある店内で、
初めて来たとは思えない程にくつろがさせていただきました。
来たるOpen Jury 2015も話題になりつつ、
久々にまったりした時間を過ごし、なんともいやされた飲み会となりました。
 
 
今回は、ゆっくりとお話することは叶いませんでしたが、
次回は是非、K村さんご夫妻ともお酒を酌み交わせたら!
 


すっかり夜も更けてからの店の前で一枚。
暗くてシルエットだけの写真になってしまいましたが、
みんないい顔してました~
 


今回、都合がつかず行けなかったゼミ生もいたので、
また各々おじゃまさせていただきます!
 
 
 
 
※Open Jury 2015(6月20日開催)のご案内につきましては、
近日中にアップさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿