自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2014年6月11日

2014.05.17 火葬場課題講評会

角田研究室今年度最初の課題となる火葬場課題の講評会がありました。先輩達もやってこられた石崎先生の課題で、京都の中央斎場が敷地でした。
約1ヵ月間で、今年は4回生とM1がやるということで、M1は4回生に負けてはいけないな....といったような想いで課題に向かいました。

提出の日にはOBの方が忙しい中来て下さり、講評をして頂きました。貴重なご意見をたくさん頂き、本当にありがとうございました。

生と死についてや、これからの火葬場のあり方についてなど、普段考えることがあまりないことを考えることのできた課題ではないかと思います。

講評会の後はOBさんも含め、大学近くの床の傾いた居酒屋さんで(笑)飲み会が行われました。

(講評会の写真がほとんど撮れておらず、申し訳ないです............)









0 件のコメント:

コメントを投稿