自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2014年3月21日

与謝野町施設見学2日目(最終日)!

与謝野町施設見学2日目です。
 案内してくださった渡邉様、池田様、本当にありがとうございました。

与謝野町立博物館・科学館江山文庫からスタート!
しばし詩の世界に浸りました。。。

朝から天気がいいですね~

生徒数が少なくなってきている岩屋小学校
岩滝地域公民館(知遊館)のホール 可動式の席を完備!

お茶室でお稽古も可能です。

創作室もありました。

館長さんも設計に関わったこだわりの施設でした

岩滝体育館 運動したくなるね

岩滝幼稚園

と、その近くにある岩滝保育所は近々統合の予定。


与謝野町役場

議場を見せていただきました。

最後に向かったのは大内峠一字観公園

天橋立が横一文字に見えるので・・・

Let's 股のぞき!
Tips: 天橋立を股から覗くと、空と海とが反転して、天橋立がまるで空に掛かる橋のように見えます。

and more!

角田研で記念撮影

お疲れ様でした!これから宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿