自己紹介

京都市左京区松ヶ崎, 京都府, Japan

ようこそ京都工芸繊維大学 建築設計学専攻『角田研究室』のBlogへ! 学生の日々の活動やみなさんへのお知らせを公開しています。

角田研究室のホームページはこちら

RSS登録はこちら

RSS RSS登録はこちらから

2012年11月25日

【毎年恒例】atelier FTK Home Coming Dayを行いました。

毎年恒例 atelier FTK Home Coming Dayを行いました。

船越先生・竹内先生をはじめOB・OGの皆様、学生のために来ていただき、本当にありがとうございました。
特に今回の講演をしていただいた、古川亮太郎様、村田昌司様に感謝いたします。

また来年も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ノートルダム女子大学 公園計画とコンペの成果を発表する原くんと飯田くん
迫事務所でのインターンシップの話をする棟くん
パリでの交換ワークショップの話をする村上さん
株式会社 中藏での経験を講演してくださった古川さん
ビフォーアフターの取材のお話が印象的でした。

ヨーロッパでの学生時代の経験を講演してくださった村田さん
学校の様子について作品を交えて話してくださいました。

4次会で松井さんのアドバイスを受ける飯田くん

0 件のコメント:

コメントを投稿